スペインで初の展示会に参加しました。

この度はataraina製品を第22回H&T-Salón de Innovación en Hostelería- の イノベーション、テクノロジー、ガストロノミー展示会へ出展することができました。 

今回は記念すべきスペイン初となるataraina製品の出展で、 ホテル飲食観光業界の様々な方に触れていただくことが出来ました。


会場には自社ホテルで目新しい画期的なサービスを提供したいという趣旨の多くの来場者様にお集まりいただき、 ataraina製品にも強い興味を示して頂けました。

ESCLIPはレストランなど飲食業でメニューの展示等だけでなく、厨房のオーダー用紙を貼る用途でも便利そうだという実用面でのご意見も頂け、こちらとしても非常に実りある展示会でした。

特に、今回展示した製品の中で一番注目していただけたのはOiSHiでした。

軽さだけでなく首にかける紐もアレンジ出来、よりカジュアルに空気清浄機を持ち運べる点や、 スペイン産の天然アロマを使用できる点等を高く評価していただけました。

「花粉対策が出来るのは大変魅力的だ!」との意見も頂きました。
花粉で苦しんでいるのは各国同じようですね。

今後更にatarainaのスペインでの知名度アップに取り組んでいく為の良いお披露目の機会になったと思います。

現在、ヨーロッパのアマゾンにて販売する準備を進めています。